○○事務所 本文へジャンプ
ホテルを楽しもう!(バリ島編)
海外旅行も 私の趣味です。
年に1回位のペースで行ってきましたが そろそろ 落ち着かねばとも思っています。
個人的には 「バリ島」と「ラスベガス」が 凄く良かった。
「ラスベガス」なんて 3回も行っちゃいました それくらい 嵌りました。
「バリ島」と「ラスベガス」 共通するのが リッチなホテルです。
このページでは、バリ島のホテル中心に ちょっと 紹介したいと思います。

バリ島

バリ島は インドネシア政府が かなり 力を入れていて 超高級ホテルが乱立。
例えば「フォーシーズン系」「アマン系」「ブルガリホテル」などなど。これらのホテルは 部屋が 独立したスタイルの ヴィラタイプ。 一泊 10万位です。
さすがに 高すぎる。
ので 私が泊まれる範囲は、その下のランクの「コンラッドホテル」「リッツカールトンホテル」など。
これらのホテルでも 日本では 5万以上するはず。でも バリ島は 物価が安く 私の泊まった「リッツカールトン」は 確か 2万円位だったような。
でも ホテルは 超豪華。
では そのリッツカールトンの素晴らしさを紹介したいと思います。
ちなみに 「リッツカールトン バリ」は、私の泊まったことあるホテルの中で勝手に ランキング1に輝いています。

★リッツカールトンホテル バリ
http://www.ritzcarlton-bali.jp/index.htm
・ホテル自体の雰囲気が すげ〜 良い。
・ヴィラ棟は かなりのお値段だがホテル棟は 2万程度で泊まれ、お勧め (添付写真1)
・ウェルカムドリンクが 旨い。(バリ島では 多くのホテルであるみたい。)
・ベッドメイキングが 2回も来た。
・プライベートビーチを見て 言葉を失った。(添付写真2)
・プールが超贅沢。高価そうな置物が多々あります。
・スパ施設が最高 予約無しでは無理な位 人気あるみたい。
・サンセット景色も良い。
・従業員が一杯。教育がなってて みんな 笑顔。
・衛生面がしっかりしてる。

【バリ島 豆得情報】
・飛行機降りて インドネシアに出国する時の審査が 異常に遅い場合があります。
飛行機降りて ダッシュするのが 良いと思いますよ。






格安にホテルを予約しよう!



ブログパーツ

 
inserted by FC2 system