○○事務所 本文へジャンプ
ホテルを楽しもう!(東京編)
私は 趣味の一つとして ホテル巡りがあります。
きっかけは ラスベガスの豪華で 大きなホテルに感動したからです。
以来 今住んでる 東京の有名なホテルを 結構 巡ったと思います。
その中で 個人的にお勧め出来るホテルを紹介したいと思います。

お勧めホテルの紹介

★何だか凄い 超高級ホテル(今の自分には 無理がある)
・コンラッドホテル(汐留)
…同じグループのヒルトンとは 格が違う。浜離宮の景色が最高。
http://www.conradtokyo.co.jp/

・パークハイアット(新宿)
…異空間が すげー感じ。洋本の書庫の意味が分からないが それがまた素敵。
http://www.parkhyatttokyo.com/

・フォーシーズンズ丸の内(丸の内)
…東京駅前に ひっそりと ある 知る人ぞ知る フォーシーズングループのホテル。アットホームな感じがします。
http://www.fourseasons.com/jp/marunouchi/

・フォーシーズンズホテル椿山荘 (池袋)
…外からしか 見てないですが プールが映画に出てきそうなゴージャス感じ。中庭も都心とは思えない位かなり 広大!
http://www.fourseasons-tokyo.com/

・マンダリンオリエンタルホテル(日本橋)
…戦前の建物 三井本館とうまく マッチしている。
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/


★利用したことがある 高級ホテル(かなり 無理しました…)
・インターコンチネンタル横浜(みなとみらい)
…ブッフェが良かった! 凄く良かった。私が食べたのは 冬の時期の蟹ブッフェです。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/

・ストリングスホテル(汐留)
…元 全日空グループのホテル。結婚式を別の全日空系のホテルで挙げたので 宿泊出来ました。
 女性が好きそうなホテルで、優雅にフィットネスジムとかも 利用しちゃいました。
http://www.stringshotel.com/ 

・ミラコスタホテル(TDS)
…TDSが 部屋から丸見え。「私は ランチ+プールプラン」を利用しました。プールは、ヨーロッパ調で、かなりリッチ!
http://www.hotelmiracosta.com/

・品川プリンスホテル(品川)

…どこかのブッフェ人気ランキングで1らしい。増築一杯で 少々複雑。 ホテルの大きさがちょいラスベガスっぽいか・・・。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/

格安にホテルを予約しよう!










こんな本もあります!

ブログパーツ
 
inserted by FC2 system