○○事務所 本文へジャンプ
アフィリエイトで儲けよう!
“アフィリエイト”という言葉を知らない人も多いと思います。
アフィリエイトには 自分のHPかブログなどに 企業の広告を貼り 訪問者がそこから 商品を購入すると報酬が貰えるシステムです。
売上成果型や、クリックすると 報酬が貰えるクリック保障型 などがあります。
私も 全く知らなかったのですが ふとしたきっかけで知り 興味を持ちました。
最初は 上手くいきませんが 軌道に乗ると 面白いと思います。
(私も まだ 軌道に乗っていません…)
ここでは 数多くあるアフィリエイトサイトの中でで 実際 私が使用していて お勧め出来るアフィリエイトを紹介します。

アフィリエイトの紹介

★A8.net
自分のページを経由し 商品を購入して貰うと 収入になる 最も良くあるシステム“売上成果型”を採用しています。
会員数、広告主数ともに 最大規模を誇ります。

使っていて 良いなと思った点として、
・ホームページの使い勝手が良い。
・複数のサイトを登録していても 一度に アフィリエイトを申請できる。
などです。
私自身 現在 一番利用しています。
アフィリエイトをしようと思う人は 是非登録する事を お勧めします。

★ACCESS TRAdE
“売上成果型”“クリック保障型”など さまざまな広告があります。
私は、今のところ 二番目に活用しています。
中国株のホームページを作成する上で 結構重宝するんですよね。
ホームページの使い勝手も 最初は戸惑いますが 慣れてくると 凄く見やすいです。
ACCESS TRAdEも 外せない アフィリエイトサイトだと思います。
広告貼るならアクセストレード!

★Google AdSense

クリックされるだけで 収入になる “クリック保障型”の代表格サイト。
単価は安いが “クリックのみ”というのが 素敵なところ。

★バリューコマース

広告数が多く 昔からある老舗サイト。
“売上成果型”“クリック保障型”など さまざまな広告があります

アフィリエイト関連書物なども 参考にしてみて下さい。


ブログパーツ






 
inserted by FC2 system